みなさんこんにちは心


昨日はマシェリ遊びにきてくださって、ありがとうございました!!

皆とお話できて楽しかった~ラブラブニコニコ


無心でお豆ゲームをやり続けてごめんなさい(笑)






妹とLOVE


はー可愛い(*´Д`*)


出来ることなら、里菜ちゃんと一緒にG☆Girlsになれたらいーなぁ(´-┃


あ、因みに本日発売のFLASHでは、ソログラビアリレーのラストをだまーんこと、池田裕子ちゃんが飾っていますにゃ


昨日はね、チャットの前にFLASHさんで『ホワイトデー企画』なるものを撮影しました心






OLるりぽんにへーんしんあんぱんまんきらきら!!
この格好、落ち着く…(笑)


バレンタインのお返しに、こんなの貰ったら嬉しい、こんなのは嫌だっていう面白い企画でしたLOVE


でも、るりだったらチロルチョコでも、海岸で拾った小石でも嬉しいけど( 〃・ω・〃)w



さて、今から歪んだ骨格をバキバキしてきますー。。(笑)
るり昔から噛み合わせが悪いのです(ノ_・。)


そのあとは事務所に行って、4月発売のDVDの動画チェックきらきら!!


あと半日頑張りましょーほし


ではまたね♪


Android携帯からの投稿