ただいまー心






お家到着(*^^*)DASH!DASH!


ご飯はね、海鮮定食やさんで食べました!
お店のおじさんがとっても面白くて、『-32℃の魚の冷蔵庫に10分間入っていられたら、2万あげるよ!』って絡んできましたw


そこで生まれて初めて!!焼きハマグリ食べたの(*・x・)ノ~~~♪







初めてだっからすごく嬉しかったぁきらきら!!


でも焼きハマって危ないんですねショック!

焼いてると殻が弾けてビュンビュン飛んでくるの!!(笑)

ハマグリ爆弾。。

Mマネと二人でビクビクしながら食べました(´-┃(笑)


今日の撮影のポラを戴いたので、それを見ながらほっこりしてます♪






素敵な写真を沢山撮っていただけたので、はやく皆に見てもらいたいなぁにゃLOVE


今日は寒くて体が冷え冷えなので、ゆっくりお風呂に浸かって寝ますニコニコドキドキ


皆も一週間お疲れさまLOVE


いつもコメントありがとう(*≧ω≦*)


ラビュLOVE


おやすみなさいほし




Android携帯からの投稿