皆さんこんにちはきらきら!!


るりは今日オーディションなのです(><*)ノ~~~~~そのためにまた朝からダンスレッスンDASH!DASH!
緊張して頭から振り付けが飛んじゃいそうで怖い( ´△`)(笑)


でも頑張るね心また皆に良い報告ができるように(*^^*)


ひらめき電球昨日の写真、何枚か載せちゃうヽ( ̄▽ ̄)ノ










全部で500枚くらい撮ったから、その中から選ぶのがまた大変なんですね(*´ω`*)

ブログトップ早く変わらないかなぁ♪


あとね、前いってた体を引き締めるっていうダイエット!!

順調に進んでる気がする…!

昨日マネージャーさんにも褒められたのにこてへ(笑)

るりがやってるのはロングブレスダイエットなんだけど、良い感じにお腹が引き締まるからお勧めラブ


あ、心配しなくても、6つに割れたりしないから安心してください(笑)


それではいってきまーすにゃLOVELOVE


またねーほし

Android携帯からの投稿