宣材撮影終わったよ~(#^▽^#)DASH!


皆元気の出る曲教えてくれてありがとうKIRA早速聴いてみるね♥



今日の宣材撮影は、元CanCamなどでカメラマンさんをやっていた名和さんと( ´艸`)



階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba

優しいパパみたいな方で、始終楽しく撮影できましたニコニコラブラブ


宣材のほかにも、ブログトップ用の写真とかも撮ったんだよ~リラックマ


階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba


笑顔とか…


階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba

目線外してみたり…あ



すごく雰囲気のある写真が撮れて良かったぁo(^^)o


名和さん、ありがとうございましたぁビックリマーク


また皆にも見せるねハート②


そして今は会社に戻ってきて、事務仕事中です(`×´)DASH!


あと少し頑張るぞぉ~ビックリマーク



では、またねーKIRAKIRA