皆ーこんばんは(*´ω`*)!!にひひ


今日も寒いねーー((+_+))汗汗るりはもうお風呂でほっこりしてます(*^^*)心


あっ、健康診断なんだけどね、、一ヶ月日付間違えてました…(。-ω-)(笑)
どうだった?って聞いてくれたのに、ごめんね(´-┃


そんなこんなで今日は仕事終わって、お家に帰ってご飯作ったよきらきら!!







親子丼と、お豆腐のお味噌汁、お漬け物きらきら!!
ちゃんとお漬け物も作ったんだよしゃきーん(笑)


あ、上のやつはお母さんのどんぶりさんね!るりのはこっちネコ





夜だからちっちゃいお茶碗で食べてます(T^T)きらきら!!きらきら!!

美味しいって言ってくれて良かったぁてへ


リンゴもむきむきしたよLOVE


今日は早起きだったから、早く寝ることにしますにゃ






皆も一日お疲れさまです( 〃▽〃)心心


おやすみなさいほし


Android携帯からの投稿