皆さんこんばんわんわんわん心


今日は一日オフをいただいたんですが…

やること盛りだくさん(><*)ノ~~~~

まずね、あるダンスの練習をしなきゃいけなくて映像のCDを昨日預かったんですが、、、

















これが難しいの(;_q)(笑)

一人でテレビに釘付けになって踊ってます(´-┃DASH!DASH!

るりリズム感ないのかなぁ…ほんと、ダンス苦手しょぼんあせる

とりあえず時間がないからやるしかないんですけどね(*´▽`*)ノ(笑)


そしてそして、お仕事の時にヘアメイクさんに言われて気になっていた前髪。

美容室にいく時間がないから自分でちょきちょきしました…(。-∀-)



ハサミを持ってにんまり(笑)

前髪の横幅を広くしたの、わかるかなぁ(*^^*)?


今からイベント用のプレゼントお菓子の材料を買いに行ってきます!!

お菓子作りは得意だから、楽しみ心


早く皆に会いたいなーにこ

ひらめき電球DVDの感想、ありがとうございます!

青い水着のシーンが好きってコメントがあって、るりもそのシーンがお気に入りだったから嬉しかったぁあんぱんまんきらきら!!






↑スポニチさんにDVDの取材を受けたときの写真にゃ



ではまたねほしほし



Android携帯からの投稿