こんにちはぁーLOVELOVE


今日は、ついに、、!!
2ndDVD『恋はるりいろ』発売日ほし


まだグラビアのお仕事がどんなものか、よくわかっていなかった『シナモン』(。-∀-)

今回の作品は、自分なりに少しだけど成長できたかな?っていう作品ですにこLOVE





サバイバルゲームをやる現地の方や野犬に怯えた廃墟…(笑)





そして、これでもかってくらいヨーグルトを食べましたw


7日後の27日(日)は、ソフマップさんとアソビットさんでイベントもやらせていただけるのできらきら!!きらきら!!

http://www.i-one-net.com/event/info.html

やっとまた皆さんに会えると思うと楽しみすぎるー(*≧ω≦*)


皆へのプレゼント、何にしようかな心


こんなの欲しい!っていうのがあったら教えてくださいね☆



観た方は感想とかもらえたら、とっても嬉しいです(*^^*)



ではまたねー心




Android携帯からの投稿