こんにちは~あんぱんまんLOVELOVE


相変わらず毎日さむいっ((+_+))


南国に行きたいよ~(。-Д-)DASH!DASH!


DVD発売まであと3日!
そしてあと10日でイベントだから、やっと皆に会えるーーにこきらきら!!きらきら!!


昨日は戦国降臨girlズで新年会だったのー!


るりはお仕事で行けず。。しょぼん


寂しいからオフショット載せちゃお!!





皆とにかくくっつき虫ネコ(笑)





べったり(*´▽`*)












ちゅーだってしちゃう!(笑)

…してないけどね(  ̄▽ ̄)


とにかく、仲良しすぎるみんな心


早く会いたいなぁー(>_<)心


第二回新年会は行きたいな♪


みんないつもコメント、メッセージありがとぉ(*≧∀≦*)


みんなのことも大好きだー(´-┃LOVELOVE



ではまたねほし



Android携帯からの投稿