みんなーこんばんは心


今日は一日撮影でした(*´▽`*)


お仕事でふぅって疲れたとき、最近ハマってるのがこれラブLOVE






柿の種チョコ(笑)

これは無印さんのだけど、他にも亀田さんのとか、デパートに売ってるちょっと高級なやつとか、、柿の種チョコっていっぱいあるんですね(。-ω-)

チーズとハチミツ、とか、甘いのとしょっぱいのを一緒に食べるのが好きみたい(´-┃(笑)

あとこの前言ってた





ばらじゅりえ 心

ほんとにキティちゃんでしょ(*^^*)きらきら!!きらきら!!

可愛くて、バラの香りが素敵だから相変わらず愛飲してますニコニコラブラブ


あとはね、帽子にハマって最近集めてるんだ~(^^)


そんなこんなで突然のハマりものコーナーでした!(笑)



さっ今からゆっくりお風呂浸かってきますにゃDASH!




2ndDVD『恋はるりいろ』発売まであと2日~(*´ω`*)心



Android携帯からの投稿