無事お家到着ー(*^^*)明日もお母さんとお出掛けする約束しちゃったヽ(・∀・)ノドキドキドキドキ(笑)

さてさて!

質問に答えていきますね♪

○最近嬉しかったことは、まだ言えないんですが、とっても嬉しいことがありましたラブラブ
あと、マネージャーさんに誉められたことを人づてに聞いたことかな?もっと頑張ろうって思えたので♪

○お気に入りの曲は、、るり、JPOPもKPOPも洋楽もロックもアニソンも聴くからなんだろー(>_<)
最近まりに教えてもらった、マトリョシカっていうボーカロイドの曲はなんかハマっちゃいました!あとsupercell さんの曲もすきドキドキ
朝は秦もとひろさんとかミスチルさんとか、爽やかな曲を聴きます♪


○すきな食べ物は、チーズ、チョコ、桃ドキドキ嫌いな食べ物はグリンピース!(笑)


○なんでそんなに可愛く生まれてきたのかは、、これは何て答えたらいーんだろう(T^T)(笑)るり、周りの子とすぐ比較して、あの子かわいいとか羨ましいとか思っちゃうから。。(>_<)卑屈ですね!(笑)

マーブリーの展示会は多分お手伝いにいくと思いますよ☆

○服を選ぶときは、テーマというか、その日の気分とか予定に合わせて決めますドキドキ

よく動く日はショーパンとか、撮影あるときは脱ぎ着しやすいお洋服とかニコニコ合格

○キー局さんでのテレビのお仕事はいまのところまだないんです。。しょぼん
出られるように頑張りますっほしにこ

○忙しくても、元気な秘密は、、やっぱり『常に笑顔』ってゆうのを心がけてます!やっぱりしんどいときとか、落ち込む時もありますが、笑顔で一生懸命やってたら、きっと誰か周りの人が見ててくれるって思ってお仕事してます(*^^*)

文句をゆって手を抜くのは簡単だけど、一生懸命全力でやったら、たとえ成功しなくても、その努力は絶対ムダにはならないんじゃないかなって!

わー偉そうあせるあせるヽ(・∀・)ノ

○いま行きたいのは、修善寺、屋久島、あともう少ししたら桜を見に行きたいなー
ドキドキ

来週は相棒花倉まりちゃんと山梨に温泉に行く予定です☆



長くなっちゃったあせるごめんねぇー(>_<)あせる

また続きも書きますね♪



ではまた(^з^)-ラブラブ

Android携帯からの投稿