皆さんこんにちは!

思ったよりスッピンの反応が良くてるんるん、のるりぽんです(*´∇`*)(笑)

でもスッピンだとなんとなく恥ずかしくて歩けない。。裸で歩いているような気分になります得意げ得意げ(笑)

あ、熱海のおすすめスポット紹介しますね!

インベーダーゲームのできるカフェ【パインツリー】がある銀座町は、駅から車で15分くらいのところなんですが、スマートボールや射的ができるお店があったり、色々楽しいので行ってみて欲しいなぁドキドキ

あとは、来宮神社がパワースポットで有名らしいです!





樹齢2千年の大木の周りを一周すると、一年長生きできるんだって♪ヽ(´▽`)/

熱海はレトロな雰囲気が漂うお店が多くて、だいすきドキドキ

次に狙うのは、修善寺と、屋久島ですにひひ音譜





また更新します♪


★メッセージ送れてない人がいるみたいで、本当にごめんなさいしょぼん
今日中に送ります(;_;)ドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿