こんな時間に更新してごめんなさいっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


皆さんこんばんは!


facebookを見た方はご存じのとおり、

片田舎在住のるりは、バスも乗れず、タクシーにも拒否され…


40分歩いてやっとのことでお家に到着したのが12時すぎ。。


びしょびしょだよぉーーーしょぼん


でも、お風呂に入ったらすっかり元気になりましたラブラブ



それだけなんですけどねо(ж>▽<)y ☆笑


さてさてっ明日もお仕事なので寝ます★


今日はお家についてお風呂に直行したので、

撮影会の時に撮っていただいた写真を載せますラブラブ


階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba


階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba



階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba

luckyさんが撮ってくださった写真ニコニコ
階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba
これはキキっちさんのラブラブ



また早く撮影会したいなぁ( ´艸`)



それではおやすみなさい★