ただいまです(≡^∇^≡)


階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba-110928_2252~01.jpg
くたくたですが、撮影会で頂いたチョッパーのランブルボール食べて、

元気回復!!ニコニコ


そして今日来てくださった方ありがとうございました!

嬉しかったですラブラブ


さてさて、QandAのコーナー★

長くなるのですがおつき合いください(*^^*)ドキドキ


Q,愛車でドライブ行くとしたらどこに行ってみたいですか?


★うーん、、鎌倉、山梨などなど結構言ったんですがラブラブ

 また鎌倉に行きたいなあ音譜あとは、横浜なども行ってみたいですヾ( ´ー`)


 
Q,るりさんは尊敬してるモデルさんとかいるんですか?


 ★尊敬してるモデルさんは、いっぱい!というか、皆さんすごいなあって思いますニコニコ

特に好きなのは、比留川游さんです★


Q,質問というか、お願いというか…。
“仲良くしてください☆”

 

 ★勿論です!!こちらからも、是非仲良くしてくださいラブラブ

  お願いします(`・ω・´)ゞ


Q,僕は甘い物が好きなんですけど
和、洋菓子どちらが好きですか?

 ★この質問はすっごく悩みますね~…笑

  やっぱり洋菓子かなぁケーキ プリンが好きです♪


Q,瑠李ちゃんの人生の中で憧れの人は誰ですか( ? _ ? )


 ★やっぱり、父ですかねリラックマ

 どんなに朝早くて夜遅くても疲れを見せずに働いている姿は本当に尊敬しますニコニコ



Q,「声と手」フェチだとアメブロプロフィールに書いていますがどんな声、どんな手が好きなんですか??

 

 ★声は、いい声!じゃわからないですよね。。笑 麒麟の川嶋さんみたいな声ですかね(´∀`)

  手は、少しごつごつした感じが男の人らしくて好きですラブラブ

 

Q,春夏秋冬を好きな順番に教えて下さい♪できれば理由も教えてください??


 ★あーーすごく悩みますね。。

 一番好きなのは、秋ですかね♪生まれた季節だし、過ごしやすくて好きです!

 それに、栗もさつまいもも秋刀魚も好きだし…紅葉見に行きたいですラブラブ!

 その後は夏→冬→春!

 理由は、イベント盛り沢山で楽しいから夏が好きで、冬はお鍋が美味しいけどちょっぴり寒いから三      番目で、花粉症がヒドイので春が四番目です( ̄_ ̄ i)笑


Q,無理なのはわかってるけどるりちゃんフェイスになるにはどうしたらいいですか?笑

 ★こんな風に言っていただけるコトが嬉しいですしょぼんドキドキ

 でも全然大したことないんですが、メイクとかよりお肌や髪の毛に気を使うようにしています★


Q,髪に何使ってんの?

 

 ★普通のシャンプーコンディショナーですが、アウトバストリートメントでモロッカンオイルというのを  使ってます★ サラサラになりますニコニコ


Q,最近、寝る時はどんな格好ですか?

 

 ★日によって違いますが、Tシャツショーパンが多いですラブラブ

 裸で寝るのは体に悪そうでもうしてません…(・Θ・;)笑


まだまだ続きますビックリマーク


興味がない方には退屈だとは思いますが、しばらくお付き合いくださいにゃ(>_<)