階戸瑠李のうにうにブログ-110906_2346~010001.jpg
階戸瑠李のうにうにブログ-20110907_011209.jpg
夜中にすみません階戸瑠李のうにうにブログ-1102.gif
サッカーを観ていた方はまだ起きていますかねドキドキ??
 
ザックジャパン引き分けでしたね~、、アウェイでの引き分け階戸瑠李のうにうにブログ-1055.gif選手の皆さんお疲れ様でした(*^^*)
 
因みに好きな選手は長友選手とドログバです階戸瑠李のうにうにブログ-0077.gif
 
 
さて、クイズの正解ですが、、、
 
正解した方がいっぱい階戸瑠李のうにうにブログ-こんにちは.gifキラキラ
正解はキムチ鍋でした~ε=ε=┏( ・ω・)┛
 
 
るりは辛いものが大好きなので、すごくおいしかったですキラキラ
 
これからの季節、皆さんが答えてくれたおでんや豚汁も良いですよね★
 
 
ということで、今回は正解した方がいっぱいいたのですが、正解すると何があるのか決めてなかったので...階戸瑠李のうにうにブログ-1102.gif
これからも問題を出した時に何をしたら良いか意見待ってます階戸瑠李のうにうにブログ-2000.gif階戸瑠李のうにうにブログ-1030.gif
 
今回はメッセージにしようかなぁ(*^^*)
 
 
写真はこの間看護婦さんを載せた時にボツになった、季節外れのサンタさんです(笑)帽子がなかったのでなぜか耳つき階戸瑠李のうにうにブログ-0105.gif
 
 
それではおやすみなさい階戸瑠李のうにうにブログ-1055.gif