行ってきました!

実質1時間半くらいだったけどすっごく楽しかったぁニコニコキラキラ

波のプールでイベントがやってて、水しぶき浴びてきました♪

冷たくて気持ち良かったーハート(*^^*)


今日はすごく暑いから、絶好のプール日和でしたキラキラ

さて。
水着の写真ですが(^^)v

コメントにもあったので載せてしまおうかな(≧ω≦)

階戸瑠李のうにうにブログ-110818_1602~01.jpg


今年はピンクベースのカモフラ柄みたいな水着にしました

ちょっと小さいのでたまにおっとっとって感じですが。。(笑)



今日はカレーだっハート



いつもコメントありがとうございますキラキラ
また更新します