今日も撮影頑張ってきましたハート(^з^)-☆Chu!!



階戸瑠李のうにうにブログ-110221_1514~02.jpg

夏~♪な撮影でしたドキドキ

早く春にならないかなぁ...ハート お散歩したいな(*^^*)


質問お返事★

よく歌うアニソンは?

「Only my railgan」「深愛」「娘々メドレー」は必ず歌いますヒヨコ
あとけいおんも好きですドキドキ

・ハマっていること
前から度々blogでも書いていますが、コスプレが大好きですハート


階戸瑠李のうにうにブログ-090522_1840~02.jpg

もう制服は着れない歳ですが

・芸能界はスカウト?
最初はスカウトされて読者モデルとしてちょこっと撮影をしていました★
今は読モの時からよくしてくださった事務所に所属していますが、一般人に毛が生えたくらいの頻度でお仕事してます(*^^*)ドキドキ

・何て呼んだら良い?
しなちゃん、るりちゃん、るり、みやちゃん、何でも好きなように呼んでくださいねハート

・オススメ学食メニューは?
るり学校の学食は量が多いのであんまし食べないからちょっとわからないですあせる_<) お役に立てなくてごめんなさいあせるガーン


・好きな男性のファッションは?
基本的にシンプルで、ちょっとだけ遊んでる感じが好きです!
髪は黒髪短髪が好みです(^^)v
そして目尻に笑い皺がある人が大好きですヒヨコ


それでわまた


階戸瑠李のうにうにブログ-090130_1435~03.jpg