昨日行ったイベントですハート

ポッキー×オリコンスタイルさんのイベントに行ってきましたハート

CanCamキラメの斎藤ゆかちゃんとバイト先の後輩ちゃんと行ったょ音符

階戸瑠李のうにうにブログ-110127_1236580001.jpg

階戸瑠李のうにうにブログ-110127_1332270001.jpg

なんと!イベントに益若つばささんと綾瀬はるかさんがゲストでいらっしゃいましたショック!キラキラ

友チョコをあげたい、女性に愛されるモデルさんと女優さん代表なだけあって...本当に二人ともキラキラしてて素敵でしたドキドキ(*^^*)

お二人のバレンタインについてのお話を聞いたり、心理テストをしたりで、とっても楽しいイベントでしたハート


...何よりお土産にたくさんポッキーをいただけたのが超嬉しいですハート

階戸瑠李のうにうにブログ-110127_1740~01.jpg

デコポッキーももらっちゃいました\(^ー^)/

階戸瑠李のうにうにブログ-110127_1741~01.jpg

バレンタインにデコポッキーってゆうのも可愛くていいなぁ★


それでわ撮影行ってきます音符