深夜の更新ごめんなさい(>_<)

今日はリゼルの黒瀬さんにカラーしていただきました(*^^*)キラキラ


リゼルでカラーすると本当に色が長持ちするし、サラサラになるのです(^_^)v


階戸瑠李のうにうにブログ-100927_0154~020001.jpg
内定式もあるから、結構暗めに、秋らしくしていただきましたハート
秋服に馴染みそう~★

前髪も伸びてきたから真ん中わけヒヨコ



色んな美容室に行ってるけど、リゼルの黒瀬さんはすっごく熱心にお話を聞いてくださるし、本当に真摯な姿勢でいつもお仕事に取り組んでいて、大好きな美容師さんの一人です!


こんなお兄ちゃんが欲しいって思えるくらい優しいです笑



とりあえず髪色も落ち着いたし、よかったDASH!


ネイルも秋っぽくしましたキラキラ

自分でやりました!赤フレンチチョキ

階戸瑠李のうにうにブログ-100927_0208~02.jpg


そんな感じで急に訪れた秋に、少しずつ馴染んでいこうと思っているるりでしたo(^-^)o


はやく寝なきゃ!