久しぶりに… | My Life & K-Pop

久しぶりに…

全然書いてなかった~ブログ~(笑)
ちょくちょく書けたらなぁと思いつつも、日々何もやる気起きず(笑)
ダラダラと過ごしてるニヤリ
大分経ってるけど、実は新しい命を授かることができておねがい妊娠9ヶ月に入りました!
あと2ヶ月以内には我が子に会えるなんて~ドキドキ楽しみと不安が混じってるかな照れ
ちゃんと育てていけるか最近不安になってきてるけど、マタニティブルーなんかな!?
でも妊娠してから、つわりもトラブルも一切なく順調に育ってくれててありがたい照れ
この先も順調に出産したいなーラブ

そして、YGの新人BlackPinkもデビューしたねぇドキドキドキドキドキドキ
2NE1がカムバックできない間に出てきたけど、どこまでのしあがっていくのか楽しみウインク
CLが全米で頑張ってるけど、早く2NE1としても戻ってきてほしい口笛ミンジおらんけど( ノД`)…
YGはテディオッパに頼りすぎてるから、他の人にも曲作らせてあげてほしい!そしたらどんどんカムバックできるのにねえー

と、なんだか最後はグチになった(笑)
時々ブログ更新頑張るぞ~パー