1月11日 | My Life & K-Pop

1月11日

引っ越しの時にDVDデッキを壊してしまったのか、音が鳴るし勝手に動き出したりしてて…友達が結婚式のDVDを見に来てくれるからってことでこの機会に新調しましたPC
テレビも欲しいけど我慢我慢ショック
テレビと機種合わせたからスムーズやし、音もしないー!快適ラブラブ
あと、ホットプレートも無くて電気屋さんで見たけどめっちゃ大きくてかさ張りそうなものが多いショボーン
やすとものどこいこで紹介されてたBRUNOのホットプレートがずっと気になってたから、ちょっと小さめさいずやけど購入した爆笑レッドにしたよハート可愛すぎるーラブ


友達からも可愛いーっていってもらえたし、温度調節できるし、たこ焼きもまたやろーっとキラキラ
収納の箱も可愛くてちょうどいいスペースに入って良かったウインク


次はお鍋のプレート探して買えばお鍋もこれでできるなぁ照れ

楽しみルンルン