いつのまにか記念日だー | My Life & K-Pop

いつのまにか記念日だー

仕事のことでいろいろとあって、
自分の事がめっちゃ嫌になる。
自分がされて嫌やと分かるけど、
仕事できん人にキツく言っちゃうし。
私は言われてきて嫌やったけど、それなりに出来るように努力してきたつもり。
けど、それをしようともせず上司にチクる?キツく言われるとか言う奴はホンマ嫌い。
その前に努力しろよって思う。
もう私も頑張るのは辞めようと思うし、自分が出来る範囲のことしかやらんことにしよう。
聞かれたら、答える。それでいいや。

頑張ったって無駄やしって思うけど、やっちゃうのが私やけど。
頑張りすぎるなって相方さんに言われた。
優しすぎて余計泣けたー。
また今も泣けてきた。泣
ほんまこんな優しい人と出逢えて最高に幸せ者の私。
とりあえず深呼吸。肩の力抜こう!