SORRY | My Life & K-Pop

SORRY



たぷ様かっこいいハート
そしてDARAオンニも可愛い萌
いつのか分らへんけどこの時ちょっと丸いすまいる
今ほっそいもんなぁ~シラー羨ましいパー

結構オタクになってる自分が怖いにひひ
ええねん…あっちだってかなりのオタクっぽいから
私も負けねぇ~だぶりゅー
しょこたんだか何たんだか知らんけどぼー
あっ、ちなみに今日ヨン様に全く興味ないのに、
DS買っちゃったサトチ
はんぐる勉強のためにねっ汗
とか言いつつ、ヨン様にはまっちゃったりして笑
ないない!!!絶対にない…と思う。。。
あんなのでほんまに学習できるのかって感じやけど、とりあえずファイティンビックリ
ss501ヒョンジュンを見てるとだんだんヨン様に見えてくるのは
私だけ…!?

ってかさぁ、トンとかBoAとかBBとかで
こういうソフト作ってくれればめっちゃ売れそうやのになぁ~ニコニコ