-りンごのEveryDay-
Amebaでブログを始めよう!

昨日のでき事

昨日ゎ,あの人と一緒に
カラオケ行きました♪
コ-チの女友達の方も
一緒に-,,,
(まァ,いつものコトだけど!)
 
 
 
終業式終わッて,
家に帰えッてきて
寝てたのょ!
 
 
そしたら,いきなり
電話で
『〇〇駅に来て!
カラオケ行こッ』
と言われ-,急いで
準備していッたの;
 
 
 
急に呼び出しされンの,
03回目ェ(´u^)
 
 
嬉し-ケド,服決める
時間がないッ!!
 
 
 
 
,,,で-,結局03時に
会ッて,カラオケ直行して,
03時間いたの-{笑
 
 
 
 
 
 
コ-チ,頑張ッて
歌ッてて,可愛かッたァ(*^^*)
 
 
 
で-,ついでに塾の宿題
手伝ッてもらえたッ!!
 
02人が,,,ネ!
 
 
 
めちャ助かッた-。
先生に怒られなかッたし♪
 
 
 
 
 
 
結構楽しカッたで-す♪

初日記ょ↑↑

今日カら         春休みでございま-す↑↑  部活も初めの03日間ゎ   ないのッ(`ε´)ヤだなァ↓          
               
なンで部活がないのが
嫌なのカとゆ-と,
実ゎ,部活にコーチしに来ている人が,好きなンですょ//      
相手ゎ19才の大学生で,身長が高くて,(180あるの)細くてメチャクチャかッこい-人なの!  
第一印象ゎ,あンまりよくなかッたンだけど,少しずつ話したりして馴染ンできて-,,,        
いつの間にか,
好きになッてたンだ///
 
たまに,あッちカら
遊びに誘ッてくれてるカら,
ずッと会えない訳じャ
ないンだけどォ(-w-#)
                
バレンタイン前に告白したンだけど,今ゎ返事待ち㊥;        
      

まァ,好きな人の紹介ゎまた後でしますンで(´ε`){キャハ  
      
日記見てくれた方ゎ
是非コメントお願いしま-す;;