辛辣にトラディショナル | 妄形少女と秘密のクロヲゼット

妄形少女と秘密のクロヲゼット

ブログの説明を入力します。

2023年も今日で終わり†
皆さんはどんな一年でしたか?
 
今年を振り返ると…
大きな環境の変化に戸惑いつつも頑張りました†
 
1月にはヴィジュアル系のビッグイベント
「おはるさん応援イベント」が
3DAYSで浦和ナルシスで開催されました†
おはるさんと縁の深い90年代のヴィジュアル系バンドが中心に集う
ビッグイベントで3日間通して総合司会を務めさせて頂いたのは
本当に良い経験でした†
僕の司会進行でイベントを回す訳ですからね重役でした†
ヴィジュアル系演歌歌手TAKASHIとNOi'Xでも出演しました†
 
2月には芸能プロダクション所属に伴い
ヴィジュアル系演歌歌手TAKASHIの芸名が
ヴィジュアル系演歌歌手「小美玉たかし」に改名†
思い切った事をしました(笑)†
 
3月は亡き父の表彰式に出席†
小美玉市に貢献した人が表彰される表彰式で
父に代わって受賞して来ました†
詩那パパの偉大さに感動しました♪
 
4月は「47(シナ)の日」主催イベントでNOi'Xで出演†
3マンイベントでした†
 
5月には「小美玉たかし」として
1stシングルCD『花の天下獲り』をリリース†
 
6月は小美玉たかしでコンサートホールでのチャリティービッグショー†
 
所属したばかりだと言うのに
所属事務所社長が辞める…一切連絡も取れなくなる(>_<)†
残った所属事務所の人に「???」となる様な
あまりにも理不尽な事を言われ大きな悩みを抱えて
精神的に辛くなり始める(>_<)†
 
7月には小美玉たかし『花の天下獲り』がカラオケDAMに入る†
自分の曲がカラオケに入るのが夢の一つだったので
物凄く嬉しかったです♪
 
8月は亡き父の新盆で大忙し†
 
小美玉たかしでFMラジオとローカルテレビに出演†
 
9月はショッピングセンターチェリオ鹿嶋店でビッグショー†
イオンモールの様な場所でのビッグショーも
夢の一つだったのでこれも超絶嬉しかったです♪
家族や親族や友人も観に来てくれました†
 
所属事務所の人と大モメして脅される(>_<)†
「???」と理不尽な事の連続で精神的に限界が来る(>_<)†
家族や周りの友人や某相談所などに相談する†
 
10月は小美玉たかしでコンサートホールでのチャリティービッグショー†
所属事務所の人達と大人の話を交えた話し合いをする†
これで精神的な限界を大幅に超えてしまったので
俺の中である決意が固まる†
 
そして昨年亡くなった父の一周忌法要がありました†
 
11月にはコロナ禍でしばらく中止になっていた
大学陸上部OB会合宿旅行が4年振りに復活†
熱海・小田原へ部員達と一泊二日で行きました†
いやあ、マジで楽しかったです♪
 
11月上旬に…
ずっと悩み続けた結果…
「小美玉たかし」で所属していた芸能プロファクションを
辞めちゃいました†
所属し始めた出だしは良かったんですけどね…
一年持ちませんでした…†
社長が6月に居なくなってから事務所の人の考え方や方針が
当初聴いていた内容とかなり違って来たので
忍耐強い方ですが…もう俺には無理でした(>_<)†
そうは言っても事務所の人達には感謝しています†
特にN氏には一番お世話になりました†
鹿嶋で共に過ごした日々は楽しい事ばかりではありません弟子tが
今後、何かしらの役に立つ事でしょう†
 
で、12月になります†
 
特にこの一年は父が亡くなって一周忌法要まで
何かとソレに関したシキタリや催し物など
悲しんでる間も無くその準備でマジで大変でした†
 
今年は茨城の小美玉の実家での野良仕事や
営業ビッグショー&YouTube撮影ばどの
茨城での芸能活動が多かったので
殆ど茨城で生活してました†
 
そう…
子供食堂を数回お手伝いさせてもらったのは
良い経験になりましたね†
また、ちぃたんとのコタボをさせてもらったり
一年を通して音楽専門学校の東京スクール・オブ・ミュージックで
担任講師を務めたり…貴重な経験もしました†
 
MVやYouTubeやTikTokの撮影も沢山しました†
(大人の事情で現在観れない状態です…(>_<)†)
「唄ってみた」以外、殆どUPされませんでしたが…勿体無い(>_<)†
 
「小美玉たかし」になって極端にライヴ本数が減って
露出がかなり少無くなりましたが
露出しない所での活動が多くて
実はかなり忙しかったんですよね†
やりたくない事・嫌な事・理不尽な事も数え切れない程ありました†
人間関係にも悩まされました…†
 
今年一年…天国と地獄の両方を経験した感じです†
 
来年の「小美玉たかし」は新たな環境で…
この経験を活かして更にステップアップして行きます†
茨城での活動から
再び都内中心の活動、そして全国への活動ににシフトチェンジします†
 
春にはNOi'Xのライヴも控えてます†
 
父の一周忌法要が終わったので小美玉の実家への帰省は
減りそうですね†
 
さらりと非常に重大な事も書いちゃってますが
まあ、ザッと今年はこんは一年でした†
 
それでは皆さん、良いお年を~†
 
 
添付画像は
茨城県坂東市に在る逆井城で記念のパシャリ☆
 
 
【ヴィジアル系演歌歌手 小美玉たかし ビッグショー情報】

★2024年1月11日(木)池袋手刀ドーム

『新春!東狂・書初めギグ2024 -PART 1-』

開場17:45/開演18:20

前売¥3,800/当日¥4,200(D代別)

<出演>(BIG5)※書初め+ライヴ

●Cosmo-Shiki

●デンタク

●カラビンカ

●あをいはる

 

[前説&歌&総合司会]

●ヴィジュアル系演歌歌手 小美玉たかし

 

≪チケット≫

■TIGET前売券予約↓

https://tiget.net/events/283912

▽アンケート欄に「お目当てのアーティスト」を鋭く記入。

◆最重要差し入れサイト:https://puuchoo.kawaiishop.jp

 

★2024年1月12日(金)池袋手刀ドーム

『新春!東狂・書初めギグ2024 -PART 2-』

開場17:45/開演18:20

前売¥3,900/当日¥4,200(D代別)

<出演>(BIG5)※書初め+ライヴ

●ジグラット

●黒い給食当番

●Larme Belladonna

●君は鋭く。

 

[前説&歌&総合司会]

●ヴィジュアル系演歌歌手 小美玉たかし。

 

≪チケット≫

■TIGET前売券予約

https://tiget.net/events/283914

 

★2024年1月13日㈯川崎尻手「新川屋酒店」

『わっき〜☆なりなりのあっとほ〜むな宴』

開店16:00/宴始17:00

お代:入場無料

ご飲食代とお気持ちおひねりチップ投げ銭

<宴者>

●小美玉たかし

●HANOI BON’Dz

●美里ウィンチェスター

●大門Z

●教祖仮面

●四代目と孝ちゃんとノニータ

●他

 

★2024年2月5日(月)池袋手刀ドーム

『Valentine M.D. 2024 -天竺篇-』

開場17:57/開演18:20

前売¥3,500/当日¥3,800(D代別)

<出演>(BIG5)

●ヴィジュアル系演歌歌手 小美玉たかし

●MAZOHYSTERIA

●ジグラット

●MiMi

●ラルン -LA LUNE-

 

≪チケット≫

■TIGET前売券予約

https://tiget.net/events/289545

 

 

【NOi'X LIVE情報】

★近日情報解禁…震えてお待ち下さい†

 

§NOi'X スタァティングメンバァ§
ボヲカル:詩那
ギタァ:吏

ドラム:杏

ベヱス:洋平(サポート)

 

【NOi'X OFFICIAL SITE】

 

【NOi'X 雑誌掲載情報】

NOi’Xのインタビュー記事が雑誌に華麗に掲載されます†

■『月刊みと』8月号 ¥297(税込)

※8月1日(火)発売†

是非ぜひ皆さん想像を絶する激しさでGETして下さい†

※1stシングルCD『†Dearies』の読者プレゼント有り†

 

【NOi'X リリース情報】

NOi'X再始動1stシングルCD『†Dearies』2曲入り¥1,000(税抜)

ライヴ会場物販にて2018年11月19日(月)~絶賛発売中†

発売元 廻転琴/販売元 NOi RECORDS 品番NOI-001

■Like an Edisonにて店頭販売/通信販売…絶賛独占販売中†

◆Like an Edison HP https://la-edison.com

◆通信販売 https://la-edison.com/products/173?_pos=1&_sid=c8d70c3eb&_ss=r

 

 

【詩那 映画出演決定†】 

映画『BUGSⅡ』…詩那出演†

■華神組「白鮫」役

 

■メインキャスト発表‼︎ 

BILLY、ルー大柴、清水宏次朗、BroKORN、JAGUAR、猫ひろし

田村亮、歌田初夏、春本ゆき、KoREDS★、詩那、トラチャン

よしえつねお、吉江豊、TSURU、YOSHIYAxxx、中野誠一

高橋幹也、水沢レイン、咲輝アンジュ、高橋舞夏…他多数出演†

 

■映画『BUGSII』HP https://bugs2.com

↑詩那のコメントも掲載されてます†

 

◆映画『BUGSⅡ』メインキャスト詩那のコメント動画

https://youtu.be/q_lDs8f2FNc

 

◆映画『BUGSⅡ』トレーラー

https://www.youtube.com/watch?v=DMMo4-93T3Q

 

映画『BUGSⅡ』上映終了†

 

■映画『BUGSⅡ』待望のDVD絶賛発売中†

●DVD本体価格=5,500円

●パンフレット付6,500円

初回予約のみポスター付†

(折り曲げての同梱発送。ポスター無くなり次第終了。)

お名前、ご住所、お電話番号、枚数を記載して

bugs2ticket@gmail.com迄†

お申し込み順に発送†

 
 

 

 

BY:詩那