グルメ三昧@ドット月間 | 僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

2009.04.24♂ミニボストンテリアのZEPP王子とツインガールズが仲間入り賑やかFamilyの日記です(*・ω・)ノ

ドットちゃん

今頃、サッポロ雪まつりをお散歩中かなぁ(o˘◡˘o)

転勤と言う大人の事情で(笑)
札幌へお引越しのドットfamily

出逢ってからあれよあれよと意気投合

だから、
いってらっしゃいするのに
心の整理が必要だったくらいだわ(^▽^;)

お引越しの1月末に向けて
1月はドット月間だったよー

photo:01



サロンドシナへも何度も来てくれて
ありがとう♥

その後は
近所の居酒屋で乾杯したり
photo:02



あん肝をつまみに話が弾んだり
photo:03



とある大雪の日は
ドット家のバルコニーでマツゴロウに
遊んでもらったり、

photo:04



訳あってうま子食堂を独り占めしたり(笑)
photo:05



あそぶあそぶあそんだり
photo:06



NAOKIスイーツで入り浸ったり
photo:07



つづく

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村
iPhoneからの投稿