ボステリフェスタ2★パート3【ラスト】 | 僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

2009.04.24♂ミニボストンテリアのZEPP王子とツインガールズが仲間入り賑やかFamilyの日記です(*・ω・)ノ

今日は、寒かったぁ・・・・・


すごい気温の差だなぁ~~~。今年の夏は暑くならないかもってNEWSでやってましたね・・・・


地球をもっといたわらないとなぁ・・・・地球




さて、フェスレポ最終回でーーーすCareBears+゜



またまたZEPPのおやつじゃないのにおねだり攻撃しています

僕はZEPPと申します。

『くれでぷ』





代々木で何回かお会いしているミニマムなコテツ君音符(ZEPPちちのタイプのボステリちゃんボストテリアPinky

僕はZEPPと申します。

『お久しぶりでぷ』


お洒落なstinger&spikeパパママさんseiお声かけてくれてありがとうでしたーsei

僕はZEPPと申します。


休憩ジュースしてたら、らんたんパパさんお話に来てくれましたぁてへ

らんたんパパさんとZEPPは同じ誕生日嬉しいねーーーーウフフらんたん上手に遊んでくれますフツーのハァト

また遊んでくださいね―花

僕はZEPPと申します。

同時にあんずママさんに話しかけてもらって、『BLOG読み逃げ同志でしたねー、』っと・・・

コメント約束を果たし笑

気づいたらあんずちゃんの写真撮り忘れたZEPPははです。また遊んでくださいカメラ






さてさて。

ZEPP王子またしてもロックオンのお相手と出会いまして、

気にいってしまったようでじっとり付きまといます・・・・チーン。ビュッフェちゃんしつこくてごめんねためいき

僕はZEPPと申します。


ビュッフェちゃんにしつこく付きまとった後

またしても出会っちゃったのが、スシちゃん・・・・・フツーのハァトこれまたしつこいZEPP王子。


僕はZEPPと申します。


ったく・・・・・わんぱく男子だと思ったのに、ただのPLAYBOY(←死語??)だし・・・


僕はZEPPと申します。

『だって。みんな可愛―んでぷ――――』






さて第一夫人のサニーちゃんは、マイワールドへ・・・・

『埼玉のサラダバーは新鮮でしねー』

僕はZEPPと申します。





おっと忘れちゃぁいけない!!

ランの女王と言ったらムル嬢です!

僕はZEPPと申します。

『わたしを紹介するの遅いんじゃなくて――――??』笑



遊びの天才ムル嬢尊敬してますよ!!

僕はZEPPと申します。

『分かってるならいいわよ!』笑(ムル彼さんこんな感じで良かったですかぁ?笑



いつみてもカッコ可愛い女子なムル嬢。




沢山のボステリに出会えて大興奮なZEPP王子

慣れないハカハカがこれまたブサイクぷ

僕はZEPPと申します。


沢山のボステリ&オーナーさんに出会えて

ホントに充実した1日でした。


これも、幹事のみなさんや道満スタッフのお陰です。

凄く楽しかったです、ありがとうございましたぺこり



仕事が丁度忙しい時で、半分行けないかなぁーと諦めてもいたので

参加できてホントによかったですホッ


そして、また機会があったら絶対参加したいと思いますh




『ぼくもまた皆に会いたいでぷ』

僕はZEPPと申します。


今回のフェスタで分かった事、それは・・・・


ZEPP王子はスケベだという事でした。



・・・・ZEPP王子さん、あなた今日からエロ王子に名前変えてもいいでしょうか・・・溜め息



エロ王子にクリック清き1票を・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ