明日からお仕事で
一泊ZEPPと離れ離れの予定なので
今日はたっぷりZEPP三昧の一日です
そういえば
ZEPPは日々成長してきました
トイレトレーニングの成果が徐々に表れてきました
皆様のアドバイスのお陰でです
来週あたり、そろそろベットを戻してあげてもいいかも
ZEPPの癖や生活スタイルも定着してきて
ママもパパも少しずつゆとりをもって
生活することができてきました
ZEPPは人間の股の間が大好きです
誰のでも構いません
ブリーダーさんから抱っこが大好きと、聞いていましたが
股の間はきいてなかったなぁ![]()
なのでこれからZEPPに会う方々・・股の間
覚悟しといてくださいな
手のひらサイズにちっこくなります![]()
は・は・は・半目~~~~~~~
因みにママ
とパパ
も半目族なんです![]()
なのでうちの家族は全員半目
少しひと休み
昨晩の夕飯
シーフードトマトリゾット
玉ねぎと生姜のコンソメスープ
大根とみょうがおくらのゆずポン酢和え
そして日課のお散歩
まだ2回目ワクチンが終わってないため
、BAGにいれての短いお散歩
ZEPP用
のBAG早く見に行きたいよぉ・・・
とりあえず元職場のノベルティーBAG
JUSTサイズだった為活用
ZEPP小さすぎて誰にも気づかれません
カメラ
=おもちゃ
のZEPPはまだまだ素敵な写真がとれません
今日の動画は大好きなたまごちゃんとのひとこま
最後はもちろん頭突きです
良い子にBAGでお散歩のZEPP君にポチっとブーにほんブログ村
にほんブログ村










