昨日(7/4)は前職OB,OG会コンペでした。

その2日前に家事で左膝(お皿付近)をゴキッてやってしまって痛むので大事を取って翌日(コンペ前日)は練習場をお休みしました。

その代わり余り暑かったのでパチ屋で3時間涼みました。

久し振りなので…

システムも良く分からなくて~

パチスロ4号機が最後に残ったイミソーレ以来、沖スロ(ハナハナ)オンリーです。結構遊ばせて(ボーナスゲーム×8)貰いましたしベッドボタンを押してハイビスカスが光ると心が洗われます。先日はブーと大きく振動してプレミア演出!

楽しかったです。


その流れで?コンペ当日の朝はさほど左膝の痛みも感じなくて会場の元ホームへ向かいました。

パター練習場であら大変。カップに全然届かない!

強く打つとパンチが入った感じで暴れる。修正不能のままスタート。前、前々が1組4名の後で我々3名。更に後続はツーサム、ツーサム。

待たされるは追いつかれるで気になるぅ。


恒例の朝礼中

スタートホールはティーショットさして当たった感は無かったもののめっちゃ飛んでワングリーンの思い切り奥ピンまで70Yからの2ndはよだれ掛けゾーンの1メートルに着きました。

しかし好調だったパッティングが練習グリーンの悪さ加減を引きずったまま?で打ち切れずバーディならず…

次もワンピン外し。


ガッツリ牛丼!

途中、スコールに遭いましたが完走。

パッティングの悪い日はショットが良い時も有って?正にその通りスコア的には文句を言えないラウンドに成りました。


白マークから

イン ーー△ー△ーー△△ 40(18)

アウト ◯△ーーーーーー△ 37(16)

3P×2


白内障手術を受けて間がない後輩でこのコンペではライバル君に4個負けました。

来月は彼のホーム開催なのでリベンジを誓いました。


私はひつまぶし

家内は鰻丼上

そして

時節柄、奥方の誕生日も有って寿司より鰻とのことでリクエストに応えて夕飯はうな丼を外食しました。

美味しかったー

暫く節約しないと笑