昨日6/24(月)は職場定休日。

縮小従業員コンペがプチ遠征で企画され梅雨の最中でも有り概ね雨天予想も梅雨の中休みに当たり蒸し暑いものの雨に当たらず良かったです。

会場となった美濃白川GC飛水峡コースの支配人をはじめとするスタッフの皆様には大変お世話に相成りました。


トイレ休憩のパーキング

早朝なので人通り無し

確か昨年夏に岐阜ミッドシニア本戦でラウンドした記憶が有ります。ワングリーンでピンが奥や端に切られると大変という記憶が有りましたが全くその通りでした。

芝の状態は素晴らしく前日の大雨でも手入れが行き届いていて流石でした。


クラブハウス

パッティンググリーン

七福神!

ただ今回のティーグラウンドは昨年より幾らか前方でチャンスホールの目論見が少し(かなり)狂ったのとミドルやロングは距離が長い設定に加えてピンが一番奥とか非常にタイトで私には荷が重くて厳しかったです。


オムカレー

でも不調の時期ながらスコア的に堪えられているのはブロ友さんチームの皆様のお陰で感謝です。

有り難いです。

ショットは大木に行く手を阻まれながらもショートゲームが幾らか決まったので結果的には大たたきに繋がらず今後に希望も持てました。


白マークから

イン ◯△ー△△◯△△ー 39(15)

アウト △△ー□ーー△△ー 42(15)


クロスバンカーにガードバンカー良く捕まりましたし大木に行くてを阻まれました。

ダブルペリア4位

ニアピン×2

ベスグロ

頂きました。