いよいよ梅雨入りでしょうか?

藤井八冠、、


6/19(水)は好天予報でしたが大き目のコンペがキャンセルされて空きが出たとか、

ポーター仲間からのお誘いで職場をラウンドしました。


この数ラウンドは好調持続中でして~

でもボチボチ来るかもと思ってましたら案の定でした(^_^;)


スタートホール、

ショットはいつも通りでも綺麗に刈り揃えられたグリーンに騙されました。セーフティエリアに運びアプローチしたら下りを残してショート、ワンピン弱をまたショート!

ボギー列車に乗車しました。

アイアンショットは方向性を欠き、

クラッチパットは尽く外れましたがエアレーション跡とか見た目より遅いからとか言い訳をしたい所では有るものの一番は順応性がない(下手)ことや端的に言って運が付かなかったと言うラウンドでした。


アウトスタート
目土袋にスコップが入ってない!

管理が綺麗に剪定してます

選べる麺とミニ丼(担々麺に天丼)

白マークから

アウト △△△△ーー△△△ 43(17)

イン ー△△ー△ーー△ー 40(18)


小さいグリーンなのに35パットではスコアが出ませんね。グリーン(ピン)を狙うアイアンショットの方向性確認、ライなどアドレスを決めるルーティーンが淡白だったか?と反省しています。

毎ホール待ち待ちハーフ3時間超えや暑さも有り集中力に掛けていたのは事実ですが好天にラウンド出来て幸せです。