昨日(4/22)は職場定休日でして大きな工事予定も無く珍しく全ホールラウンド出来たので今年のラウンド実績にすることにしました。


スリーサム自走で

当日朝は雨天予報でして寝坊した訳でも無いんですが、、

出掛けざまに電話とかでバタバタし同伴の同僚に少し遅れると連絡しました。


その後に約10遅れで倶楽部に到着しスタートしたかな?って後続(プロパー社員)に確認したら定刻にスタートしたと。

本気でお先にどうぞって伝えたつもりも無くてメールではニュアンスまで伝わり難いですね。

待ってくれて無かったんだー😢

ガッカリでした。

今後の付き合い方を考えないと笑笑


後続組は4名、ひとりで着いていくには早過ぎるのでパタ練とかレンジ打ちを始めたら二人組がスタート待ちとの事で宜しければのオファー。ひとりハーフラウンドで帰ろうと思ってたので1ラウンド出来て更に後半はレンジでの取り組みが開眼し良かったです。

昨日は偶々かも知れませんので再現出来る様にしっかり復習したいです。


白マークから

イン △□△△□△◯ーー 43(18)

アウト ーー△ー◯ー△ーー 37(17)

3P×3


スタートホールの1メートルパーパットを右抜け外し。出鼻を挫かれボギーとダボの連鎖もバーディパットが決まるとスイッチが切り替わって?

まあまあショートパットが決まってくれました。

来月に県シニア予選を控えていてグリーンが仕上がっていて前日の雨天ピンポジそのままでしたので下手な私としては上出来とも言えるかもです笑


運のみのスコアに一喜一憂させて貰いながらゴルフを楽しみたいです。

数日前に自宅玄関階段を踏み外し転んで左足向脛をコンクリートのカドで強打したので暫く起き上がれなかった時には一瞬病院のベッドがチラつきました。今でも外傷と痛みが有りますがゴルフには大きく支障を来すこともなく良かったです。

その光景を観て同様に一昨年転んで骨折した家内から「今度は私が介護か?」と思ったと言われました。