前半が酷過ぎかも~


先週末12/17はホームグラマンでした。チャンピオンからのオファーで倶楽部に組み合わせで無理なお願いをしました。

しかしながら当日のお天気は大荒れでした。7時過ぎに倶楽部到着しいつものルーティーンでレンジへ。



粉雪がチラチラしていました。そしてパタ練~スタートホールへ移動。ティーショットを待っていると吹雪となり隣接する9番ホールグリーンが見る見る真っ白に!


数組がスタート小屋に入り「クローズだよね」と言い合う中、倶楽部からは数十分程で雪は小降りになるのでスタートして欲しいと指示が出ました。


一度気持ちが切れたことや身体が冷え切って手も悴みバタバタしてしまい3ホールで6オーバー。

不甲斐ない自分に活を入れ気を引き締めました。幸い4ホールでパーが来て幾らか上向きに転じました。


ミックスフライと豚汁定食

後半はショットが好調となり悪天候(強風、低温、時雨)の中に出来過ぎのスコアと成りました。


西 4△△ーー△ー△ー 44(18)

東 ー◯△ー△ーー◯△ 37(14)

3P×1

 

2位(グロス3位)入賞しました!