ブログネタから。。。 | 料理人shinaの気まブロ(*^^*)

料理人shinaの気まブロ(*^^*)

ブログ主=shinaです^^
人生楽しまないと損でしょ??
っていう気楽なかんがえだったり まじめなこと言ってみたり 何かに挑戦したり
そんなブログです^^
よかったら見ていってほしいです♪

起きたらまずなにする?ブログネタ:起きたらまずなにする? 参加中
起きて一番最初にやることですか…ニコニコ





結構毎日やっちゃうのは


二度寝ですかねw






起きなきゃ行けない時間の前に起きちゃうので(。-∀-)
もう一回寝て、アラーム通りに起きるかなぁにひひ



アラームで起きたら、シャワー浴びてコーヒー飲んで、すぐお仕事♪



そんな生活が6年も続いてますw



逆に休みの日でも
やらなきゃ1日がスタートしない感じして(;_;)

日課になっちゃいました(。-∀-)







今日はこれで終わります(^^)
携帯からなんで書きにくくてしょうがないw



でわでわ、またお会いしましょう(^^)