今回は神奈川県にあります動物園へ行ってきました。こちらは最近リニューアルされたとのこと爆笑

レッサーパンダ この近距離ウインク他の動物園は人が多く中々みられませんよね
アリクイ
フラミンゴ
孔雀
キリン
ライオン 寝てました(笑)


各箇所にある石像もまた、可愛かったチュー


また、昔走っていた電車も展示されてました。
なりきり、車掌できますねニヤリ

フードコートも完備

もりもり、食べました笑い泣き
そんな満喫できる動物園はなんと










無料です

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

是非是非、皆さん行ってみてはいかがでしょうか?近くには大きい公園やランドマークも見えます爆笑