皆さんお久しぶりです。
毎年恒例の初詣に行ってきました爆笑川崎大師
やはり何年も行ってるので落ち着きます照れ
今年はかなり混んでました。来週成人式の影響もあるのかな?と思いました。

線香で悪いところがなおるように祈りましたがかなり熱くて線香に火がつけられませんでした笑い泣き


今回は屋台では一切食べずお守りとおみくじをしてお寺を後にしてます。ちなみにおみくじは微妙な末吉でしたえーまた、入口付近のお煎餅屋さんはお勧めです。できたてもあり、とても後引く美味しさです笑い泣き

盛り上がってましたニヤリ
また、新店舗ですみっコぐらしの店ができてました。


この照明が可愛かったので「パシャリ」
また、いちご大福がタイムセールだったので買っちゃいました。実は撮影が連日控えてるのでダイエット中です。(笑)

アンコが美味しかったぁてへぺろもう一個食べたかった(笑)
そんなこんなで新年の初詣でした。みなさんにとって今年一年幸せでありますように。また、地震の影響で大変なことになっている皆様には本当に無事なことを祈ってます。