実は先週の休日に結婚指輪の受け取りに行ってきました♡
彼と2人でウキウキわくわく♪♪♪

彼なんて受け取る前から今日だけでいいから着けて帰りたいっっ(^人^)
とか言い出しちゃって笑

そりゃあ私も早く着けたいけど、傷ついたりするの嫌だし
そんな衝動をグッとこらえて笑


ブシュロンにて受け取ってきました!!
こちらです♡
{E9D8D99D-6BB1-4A05-A022-3AB465156A55:01}
ブラウンのボックスが指輪、白い箱はブライダルフェアの購入特典でリングピローです!!
リングピローのことは最初から聞いておらず、スマートに帰り際に

「ブライダルフェア期間中に購入いただいたので」

と説明を受けていただきました♪ラッキーというか、うれしさ倍増です♪

リングピローはこちら
{B964B033-D5F5-425C-B95A-AC23265600C4:01}

裏にブシュロン♡
{B10B5608-7D13-421D-93F7-16981AE79EC7:01}


ブラウンの箱の中身は…
{9BBB3D02-1390-4C01-B3D5-594422D5A745:01}
やっぱり素敵♡
キャトルフォリーの色違いです(///∇//)


定番の彼と2人で指輪をつけてパチリ♪
{91533FC8-B15D-425D-AED6-54D1B96E9283:01}
なんかどっちが男でどっちが女か分からない手笑
一応ですが、ピンクゴールド×チョコレートゴールドの方つけてるのが私です(・∀・)/
私の姉に見せたら、彼の手がキレイなんだよ!!とかフォローされるし笑
優しい姉です♡

とにかく毎日わくわくしながら眺めていられます♡
たくさん悩んだ結婚指輪選びでしたが、こんな風に毎日幸せな気持ちにさせてくれる
指輪と出会えてほんとよかったです!!

あと残りは婚約指輪だーーーーーー♪♪♪