今日も手作り小物編です♪
プロップスをご紹介させていただきます♡♡♡
これで前撮り用小物はひと段落する予定です♪

最近、小物結構増えてきて全部使えるのか⁉︎とか考えてますがとりあえずたくさん作ってどれ使うか選べる状態にしておきたいなと思います‼︎

まず1つ目
{CDC770E1-E872-43FA-9D69-486E3F02BD88:01}

字とか色味の雰囲気が気に入ってます♪
テーマカラーのピンクとグリーンで♡
文字は濃い目のブラウンです
なんか黒を使いたくなくて...ブラウンだとやわらかい雰囲気が出て好きです♡

こちら、リバーシブルで後ろがこんな感じ‼︎
{0F122204-8710-4AA9-BA53-7EDA5EFB3DBE:01}
こちらはアンティーク色を強めに‼︎
今までのガーランド始め手作り小物にはない感じが新鮮です♪


そして最後♪
{4A315806-49E3-4464-BF79-6A0479FFA26A:01}
まだ持ち手の棒をつけてません...

こちらは彼がうえの3つの中で1番気に入ってくれたんです
(私はイマイチなんですがσ^_^;)

まぁこんなポップなのもアリかもしれないということで作りました♪

プロップスはこんな感じ全然まとまりも統一感もない感じになってしまいました笑