おはようございます‼︎ちょっとブームになりつつある前撮り用の小物作り♪

引き続きお付き合いいただけるとうれしいです♡


それは...

イニシャルボードです♡

お互いのイニシャル持ってパチリ♪
イニシャルアイテムって特別感ありますよね( ^ω^ )

勉強がてらいろんな先輩プレ花嫁さんのブログに遊びに行ってる間に、すごいッ‼︎ナイスアイディア‼︎って思った方がいらっしゃいまして...

その方は...
hana*さんです♡詳しい作り方はこちら

hana*さん、紹介させてくださってありがとうございます*\(^o^)/*

hana*さんはアンパサンド(&)をコルクボードで作ってらっしゃったんですが、私はイニシャルバージョンで作ってみました‼︎

じゃんっ‼︎
{4902CEE6-2ACE-49AF-AF4C-6DA56A72DFB4:01}

色が欲しかったんで、フワフワのマットにしてみました♪カッターで簡単に切れたし、楽チン、楽チン( ^ω^ )

とりあえず手に持って撮影するし、厚みは必要ないかなぁと

イニシャルを作っちゃいましたが、完成品見てますますアンパサンド(&)も欲しくなっちゃって...

追加で買い出し行ってこようと思います( ´ ▽ ` )ノ