当時はビデオでした(〃ω〃) | have a good laugh

当時はビデオでした(〃ω〃)

ニノと多部ちゃんが、ドラマやるって!


「マイファミリー」ってやつ☝️


めっちゃ見たい(((o(*゚▽゚*)o)))

こりゃあ、始まったら、毎週TVerだな😂

TVer様、来シーズンも続投です🙇‍♀️笑


ニノと多部ちゃんが共演するの、「山田太郎ものがたり」以来、15年ぶりだって😳

もう、そんな経つんだ😳そりゃあ、うちも歳とるわけだ😂


まだ、あの頃は、ビデオに録画してたな😂懐かしい😂



今日のラヴィット、舘様の日でしたね🌹✨

ちょっとでしたが、飛ぶ舘様が見れて、よかったです🤣