1回目はマリア役が笹本さん!
2回目は北乃さん!
3回目は笹本さん!
と交互にきてます(*^-^*)たまたま
どっちのマリアもいいなあ〜〜
北乃さんは愛くるしさがあるマリアで、笹本さんは演技も歌声も素晴らしいマリア。うん、どっちも好きです。

でもそれ以上にアニータ推しです笑
1回目、みもりんだって気づいてませんでした……冗談でもなく、見た目でも分からなかったし、ヒールでダンスキレッキレ。びっくりでした。2回目みもりんかー!って思いながら見ててもやっぱり言われないとみもりんだと分からないすごさ。体柔らかいな〜
わたし、アニータの曲で好きなのが2つあるんです!言ったらネタバレになっちゃいそうなので言いませんが…歌詞覚えました(*ˊ ˋ*)

3回目は樋口さんアニータでしたが、低音の歌声がもう、かっこいい………!!!結局アニータもどっちも好き⑅︎◡̈︎*






ちなみに翔太さん見納めの日も微妙に雨降ってました。帰りは止んでたけど、さすがです笑
あ、最後はお見送り会でした。こういう接近?はEclipseリリイベ外れてしまったし、バスツアーも行けてないので北海道の王ジャンぶりでした……緊張で足が震えた〜〜〜〜〜
本当に一瞬でしたが\(◦︎˙ᴗ˙◦︎)/目が合ったような?気がする????


これで2019年見納め。




そうそう、12/25にキッチンカーとオンリーショップへ行ってきました!ドリンクははじめ4杯頼んでその後追加でまた1杯飲みました笑

コースターもブロマイドもコンプリートできて嬉しかったです୨୧˙˳⋆