お客様の嬉しい変化♡

宝石赤なかなか月商100万円に届かないえーん

右矢印1ヵ月半で645万円の売上!!

 

宝石赤ブログから動画講座が売れないアセアセ
右矢印1ヵ月で9万円分売れた!!

 

宝石赤解散寸前の会社で不安でいっぱいのまま第2子を妊娠
右矢印育休中に好条件の転職に成功チョキ

 

 

正直に告白しよう。⁡

私は

宍戸慈(ちか )さんと、⁡

その周りの人々が苦手だった、非常に。⁡

Facebookを開けば、⁡

何十人の講座仲間をタグ付けして、⁡

内輪で盛り上がっている、⁡

圧のある投稿が飛び込んでくる。⁡

たまーに興味が湧いて、⁡

単発セミナーに参加すると、⁡

Zoomのチャットに⁡

「ちかちゃん、⁡

 今日も可愛いっ😍😍😍」と⁡

推しのアイドルのライブに来たファンの⁡

黄色い歓声のような⁡

文字が次々と流れてくる。⁡

なんなんだ、この集団は。⁡

ファンクラブか!?⁡

実に苦手であった。⁡

いや、嫌いだったと言っても⁡

過言ではない😂

完全に⁡

私の中の「仮想敵国」だった。⁡

よって、⁡

仮想敵国が目に触れぬようにと、⁡

慈さんと、その取り巻き(言い方w)を⁡

ミュートしていた時期も長い。⁡

転機は、今年の春。⁡

昨年末から3ヶ月間、⁡

大スランプでメンタルズタボロ期を⁡

過ごした後、⁡

ふと久しぶりに⁡

慈さんの投稿を見てみたら、⁡

「全然、言葉が入らない!!」⁡

と思っていたはずの

慈さんの言葉が⁡

ストンと入ってくるようになっていた😳

なんなら、⁡

「あのズタボロ期の私に読ませたい😭」⁡

と思うような投稿をされていて、⁡

心に沁みて、⁡

ついにコメントまでしてしまった。⁡

そこからは早かった。⁡

1ヶ月半後、⁡

ついに慈さんに会いに行ってしまった👇️

 

 

そのときすでに募集が始まっていた⁡

「マーシフルマインド養成講座7期」は⁡

完全に他人事だったのに、⁡

そこから2週間後、⁡

私はその住人になることに決めた。⁡

 

 

マーシフル7期のみんなと

長くなるから、⁡

そのプロセスは⁡

別記事にしようと思うけど、⁡

ここで言いたいのは1つ。⁡

続けるの、大事!!!!⁡

勝手に仮想敵国認定していたアンチが⁡

2年半の時を経て、⁡

ビジネスを続けてきた⁡

あなたの姿と言葉に心を動かされて⁡

クライアントになることが⁡

あるんだよー😂

⁡⁡

今の今、⁡

お客さんに来てほしくなるけどさ、⁡

今の今じゃなくて、⁡

ビジネスを続けてきたあなたに⁡

惹かれる人もいるんだよー💕

さ、自分にもそう言い聞かせようw⁡

7期のみんな、⁡

改めてよろしくお願いします💕

変顔「猿の惑星」は、⁡

そのうち披露します🐵🛸
 

流れ星関連記事流れ星

【億女の格言】●●をやらないから飛躍し続けられないんだよね

敵陣に乗り込んだワケ

 

 

 

 

★LINE公式アカウントに登録してね★

 

LINE公式アカウントに

ご登録いただいた方には

 

「私だけのダイヤモンドキーワードを

 発掘する2つの方法

 

の動画をプレゼントプレゼント

 

 

 

 

ぜひご登録くださいねウインク

 

友達登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

またはID検索で

「@191aifta」と検索して

追加いただくこともできますOK

(@も含めて検索してくださいね!