私は気が短い爆弾

15年以上、⁡

企業の文章のライティングに⁡

携わっているが、⁡

長文を読むのは苦手だてへぺろ

だから、⁡

講座やセミナーなどのLPで⁡

告知文を読むときも、⁡

前段の長い導入文(エピソード)は⁡

読み飛ばす笑い泣き

で、日程、内容、価格みたいな⁡

概要をチェックするのです。⁡

#こういうタイプの人がいたら名乗り出てほしい

#お友達になりましょうw

概要を読むときに⁡

特に注目しているのが、⁡

各講義の内容。⁡

 

どんなことが⁡

学べるかというのもあるけれど、⁡

どちらかと言うと、⁡

「そそられるか」という

見方をしている。

 

こちらは私がそそられたバナナのカキ氷笑

 

言ってみれば、⁡

講義のタイトルは⁡

テレビ番組の

次週予告みたいなものだから、⁡

「面白そうラブ」⁡

「見てみたいおねがい」⁡

という興味が⁡

「参加してみたい爆  笑」⁡

につながるよね。⁡

私が過去に開催した

ライティング講座でも⁡、

それを意識して、各講義に⁡

✅ノーテク文章術 ⁡

 ~ライティングなんか怖くない♪~⁡

✅1ヵ所入魂作戦 ⁡

 ~今すぐパクれるプロの技☆~⁡

✅流し込むだけ型3選⁡

 ~泳ぎを知らずに大海に出るな~⁡

というタイトルを付けていました。⁡

こちらの記事で詳細をご案内している

「講座・セミナーコンテンツ

 スッキリ体系化コンサル⁡」では、

 

 

 

 

講座やセミナーの内容を

整理するだけでなく、⁡

ご希望であれば、⁡

このタイトル付けまで⁡

お手伝いできればなハート

って考えてますウインク

 

その方が

そそられるだけじゃなくて、

あなたのカラーが滲み出るからねキラキラ

現在1名様募集中の⁡

「全体像くっきりでスッキリコース」でも、⁡

 

(「全体像+詳細も決まって

   ホッと一安心コース」は

 満席となっております)

時間の許す限り、⁡

タイトル付けもしちゃう予定なので、⁡

気になる方は⁡

以下の記事から

詳細をご覧くださいねラブラブ

【追記】

満席につき、募集を締め切らせていただきました。

 

 

 

 

★LINE公式アカウントに登録してね★

 

LINE公式アカウントに

ご登録いただいた方には

 

「欲の皮、剥けてる!?

 隠れ貪欲女子度チェッカー」

 

をPDFでプレゼントプレゼント

 

 

ぜひご登録くださいねウインク

 

友達登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

またはID検索で

「@191aifta」と検索して

追加いただくこともできますOK

(@も含めて検索してくださいね!