こんにちはこんばんは椎名もかです((( *´꒳`* )))💕こんな形で初ブログすると思ってなかった…(笑)このところ体調不良ってことで被写体お休みさせていただいていたのですが10月すぎからぼちぼち復活したいと思っています。

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

暑さに弱いって言うのはあるのですが、予定をたくさん詰めちゃうとむりくぼむり〜(笑)ってなって具合悪くなっちゃうくそめんたる野郎なので(内緒)、10月以降復帰してからものんびりスケジュールでやらせて頂ければなぁと考えています。いただいたお話は全部ありがたいなぁ嬉しいなぁって思ってるし、だからこそちゃんとした体調で臨みたいしいいお写真作りたいなぁって思っています。のんびりスケジュールでいいよって言ってくださる方はDMくださるとありがたきですマイメロ

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

長時間外出ができるようになりたい…(笑)引きこもりすぎて外が無理〜って!3年後にはお仕事し始めなきゃなのにやばいたんもかショックショックがんばれ自分〜ってかんじ。働いてるみんな普通すごいよ…大学行くのもなかなか難しいもんナショックなうさぎ