みくしぃへ | 椎名みみオフィシャルブログ「みみの毎日」Powered by Ameba

椎名みみオフィシャルブログ「みみの毎日」Powered by Ameba

椎名みみオフィシャルブログ「みみの毎日」Powered by Ameba

みんなの元気の源✨


現役中学生15歳めがねっ娘


椎名みみです(๑¯ω¯๑)ゞ











次がみくしいとのラストステージか、、



みくしぃはね、まだスラガに入ったばっかり



だけどね




とっても大きな存在だったと思う





最初は、全然慣れなかったけど



だんだんみんなでバカしたりして



気づいたらめっちゃ仲良しになってた



いつも、勉強との両立で大変そうだったけど



笑顔で、大丈夫ですよー!とか言って



頑張ってたのを、私はしってる!




私が受験とかあった時にみくしいは




いっつも、受験の経験者だったから親身になってアドバイスとか




桜咲け!って言ってくれて元気をくれた!




誰にでも愛される、みくしぃ



離れるのやだよぉ、、





これでみくしぃとの永遠の別れ




にならないって信じてる




また、どっかで絶対会えるって



信じてる!



少しの間だったけど、スライムガールズでいれて良かったって



言えるように、最後まで笑顔で




頑張ろ!って言いたいけど





多分、笑顔で送り出すなんて




出来ないと思う、、ごめんね、、みくしぃ





それだけ、離れたくないし




みくしぃが大好き!





全曲できるのは今日で最後だったけど





一緒に見たいろんな対バン先での



ステージからみた景色




私達のスラガ常設劇場



たくさん、バカ騒ぎした裏動線



ステージデビュー前に練習したこと



隠し撮りしあったり



お化粧とか、アイライン引くのめっちゃ下手くそだったり




ほかにも、言い切れないほどの思い出





絶対、忘れないよ!











最後の金曜日、、





頑張ろう!みくしぃが大好き