急な天気におーはしゃぎ(・∀・)ワッショイ | 椎名みみオフィシャルブログ「みみの毎日」Powered by Ameba

椎名みみオフィシャルブログ「みみの毎日」Powered by Ameba

椎名みみオフィシャルブログ「みみの毎日」Powered by Ameba

女子力上げるために、努力中!←w



みんなの元気の源になりたいです☆(*^▽^*)



現役中学生、14歳めがねっ娘の椎名みみです(。・ε・。)







こんちゃっべーっだ!音譜




前回も見てくれてありがと!またきてくれてありがとうドキドキ




コメントぜんぶ読んだよ!




みんな意見ばらばらすぎぃ~w(。・ε・。)










今日はすっごい天気になったねぇーーーーーー!(((( ;°Д°))))






なんか氷ふってたよね!こわいこわい!あたったら頭取れちゃう!(°д°;)





ですが、、私は





勉強で沈んでいた私の気持ちに、この天気がスイッチを入れてくれて



(なんか、こん時めっちゃ部屋暗かった叫び






めっちゃテンションあがって!




迷わず外に遊びに行きました!!!!




いぇーーーい音譜




ここから私の一人遊びスタートです・・・wwwwwww









写真ではそんなにわからないけど・・・




このときけっこうやばい天気です・・wwwwww(-。-;)




雨ーーーーーーーかかってこいやー










ひたすら、ぬれますw




初!雨中ずれめがね!










雨目線・・(;´▽`A``


「かかってこいやぁぁーー」

















ヽ(;´Д`)ノ
















ヽ(;´ω`)ノ
















ふぅ・・・・家の中入った・・・w


ずぶぬれだよ~叫び





でも、楽しかった♪




相棒(めがね)もびちょびちょだよぉーー!(´Д`;)





たぶんわたしがこーやって、遊んでるときに




めっちゃ大変な思いして帰ってる人とかいるんだろーなぁ・・





なんか、すいません(´・ω・`)





おつかれちゃん♪





みんなはどーー過ごしてた??ヘ(゚∀゚*)ノ