コメント返しの時間だよ☆ | 椎名みみオフィシャルブログ「みみの毎日」Powered by Ameba

椎名みみオフィシャルブログ「みみの毎日」Powered by Ameba

椎名みみオフィシャルブログ「みみの毎日」Powered by Ameba



女子力上げるために、努力中!←w



みんなの元気の源になりたいです☆(*^▽^*)



現役中学生、14歳めがねっ娘の椎名みみです(。・ε・。)





こんばんわー!



ついに、コメント返しの時間が来たよ!!ニコニコ


いぇいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜


いつも、コメントをくれる皆様に感謝をこめて!今回このコーナーやったんだぁ( ̄▽+ ̄*)キラキラ




でわでわ!コメ返してくぜぃっっo(〃^▽^〃)o




まずは、昨日コメントくれた方!↓

8(ハチさん

しょーさん

ばるすたさん

ジオさん

店長さん

空想☆RIDERさん

優太くんさん(?)w

おかゆさん

かぶはちさん


初コメの方などいてくれて、うれしい^^来てくれてありがとドキドキ





コメント一番乗り!8(ハチさんへ

Q.もう休み一切なし9年目、
仕事もあるし家庭もあるので
月に2回くらいしか
P.A.R.M.Sにいけません。

しかし、日頃のTwitterリプなどのかいもあり
ステージメンバーのほとんど全員に
顔と名前を一致してもらってるのは嬉しいけど

もうちょっとP.A.R.M.S通いたい。
どうしたらよいでしょう?


A.コメントありがと!

えーー!9年も!?Σ(・ω・ノ)ノ!そっかそっかぁー大変だね!!

お疲れ様(*^ー^)ノP.A.R.M.Sねー(。・ε・。)・・

私も勉強、部活やることあってなかなかP.A.R.M.S通えないんだ(ノω・、)

たまにある休みの日とか、時間とかうまく使ってえば来れるかなぁ?メンバーのみんなにに覚え

られてるってことは、それだけ印象に残るアリスのことを思ってくれるファンだってことだと思う(^_^)v

がんばりすぎないでね!




お次!


しょーさんへ


・好きな色何?
・好きな教科なにー?
・アリスプロジェクトで好きな曲は?
・まだ一回しかみみちゃんに会ったことないけど好きになってもた!どうしよう?(笑)
・遠いからなかなかパームス行けない……どうしたらええかな?←


A.コメントありがと^^
・うーん、クロとピンクと赤だよ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・体育と、学活←(笑)

・たくさんあるなー(゜д゜;)じゃあ、一ユニットずつだしてくね^^

スラガ、DAYS
ぱー研、ハニトンのテーマ
アマガ、アナタトナLOVER
スチガ、アリスの檻
十番、アリスの時間

・ずっと好きでいてねラブラブまた会いたいな(・・。)ゞ覚えてるよ!待ってるね♪

・パセラに住む!



はぃ、お次!



ばるすたさんへ


Q.体育館で横目に見る男子バスケ部、いかがですか?



A.コメントありがとね^^

なんだーその質問!www横目で見ないから!バレーに集中してるよっ!うんw

ちゃんとね(*v.v)。男バスより女バスのほうが強いしかこいいーーにひひ


つぎーー



ジオさんへ


・メガネからコンタクトに変えたりする気がある?
・お父さんは何歳?(;^_^


A.コメントありがと~♪

・まぁ・・・ないことはないかな・・(・_・;)めがねっこでデビューしたからにはめがねの私を

推してくれてる人のほーがおおいからさー!めがねはずしたほーがいいとゆう人もいるよー!

ちなみにジオさんどっちの私推し??

・パピーは、47歳!だよ♪





はぃお次


店長さんへ

Q.みみちゃんのこともっともっと知りたい!だからみみちゃんの魅力満載の自己紹介をよろしく!
画像もたくさん見れたら嬉しいにゃー(ΦωΦ)


A.おー!ほんと(〃∇〃)ありがと、嬉しい(*゚ー゚)ゞわかった!


椎名みみ現役中学三年生背番号1番アタッカーでエースの!スポーツマンめがねっこ^^

見た目は頭いい感じですが、中身はまだ小学2生です(・・;)

まだまだ元気いっぱいのみていて元気をもらえるよーな、みんなの元気の源になりたいです音譜(`・ω・´)







ちゅぎ(。・ε・。)




空想☆RIDERさん

Q.コメントさんきゅ☆
あとあと、仲良しなのは誰ですか?

なんて思いつつカワユイミミちゃんを見てるだけで満足ですよ( v^-゜)♪

A.
仲良しなのは~AJのこみんなとは仲良しだよヾ(@°▽°@)ノ

あと、OZの星野梨花ちゃんドキドキ片思いしてるっ(/ω\)

ありがと!これからもずっと好きでいてね(●´ω`●)ゞ









おちゅぎ(・・。)ゞ










優太くんさん(?)wへ


Q.・みみがなかなかダイエットを継続させる事が出来ません。どうしたらいいでしょうか?w

・みみがチェキの時、未だに手が震えてしまい上手くサインする事が出来ません。どうしたらいいでしょうか?w

・みみが最近釣り写メを覚えて困っています。どうしたらいいでしょうか?w

・みみがテスト前なのに勉強してくれません。どうしたらいいでしょうか?w

・将来の夢は?



A.コメントあざっしゅ(`・ω・´)

・あーほんとにです・・前より体重計乗るのが怖くなりましたよ(ノД`)笑((´・ω・`)もぐもぐ


・なぜか、優太くんさんがくる時だけ震えが・・・・笑)優太くんさんがくると、なぜかなぁ・・(_ _。)

・ファンを釣り上げないと!(´□`。)でもぉたしかに、セクシーショットおおくなったきーす

る!(意図的得意げニヤッ


・やばいよー!勉強・・・(x_x;)助けて~ただでさえ頭悪いのにぃ(ノДT)

音楽流して勉強するときずいたら、鏡の前にいるし・・困ったもんだ(ノ_・。)

・将来の夢は!ずばりアリス十番のセンターになること!!







はぃつぎー



おかゆさんへ

Q、
人の頭が目の前にあると、むしょうにチョップしたくなるんですが、何かの病気でしょうかww
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

なんてねw
あ、部活の中学最後の大会?の意気込みをきかせてください♪


A.コメントありがとね^^

それはチョップ病ですなぁ・・( ̄Oノ ̄)


私もチョップ病ですww(・∀・)私は止められないので、チョップしちゃいます( ´艸`)フフ


ぜったい、頭出してきてる側も意図的ですってw「私の頭をチョップしてください」ってw

・明後日に迫った最後の大会の予選は勝つ以外ないと思ってます!ヾ(。`Д´。)ノ

次の試合も3位通過狙う!応援しててください音譜がんばります!




ついに、ラスト!(ノω・、)





かぶはちさんへ


Q.めがねっ娘のみみに質問!

メガネを新しくしようと思うんだけど…みみオススメのメガネは?



あと、中学を卒業したらバレーやめちゃうの?

石井優希ちゃんみたいなバレー界のアイドルになって欲しい気もするんだが…( ̄ー ̄)




A.

・私のめがねっドキドキ



・やめちゃうと思います・・・(w_-;

でもここまでがんばってきたし、続けたい気持ちはすっごくあるんですが・・・

アリスプロジェクトのほうに専念したいかなって思ってて!

じゃあ、いつの日あライブでバレーのスパイクをファンの方に撃つパフォーマンスを

やります!これでいちおー高校生になっても、続けてるとゆうことになるはず。。(°д°;)

バレーのアイドルにもなりたかった!ヾ(@°▽°@)ノ








みんな、たくさんのコメントありがと!


今回みんなにコメ返したのは、いつもの感謝と愛のしるしだからドキドキ


これからも、椎名みみ推しでいてくださいニコニコ