shina君 ご飯 | ☆・:,。゚・:,。☆今日のshina君☆・:,。゚・:,。☆

☆・:,。゚・:,。☆今日のshina君☆・:,。゚・:,。☆

  いつものん気でもっさり顔M・シュナ(ホワイト)のShina君と
  個性的な5匹のニャンズ(雪・瑠璃・佳祐・鉄・まさお)

  そして、いすみの田んぼの真ん中で駄菓子屋の様な
   ペット用品店を営むShina君母さんのブログです。

shina君とJ君はどんなフード食べてるの?とよく聞かれます

shina君とJ君はフードと生肉を食べてますよ骨付き肉と私は答えます

生肉を食べさせる事に抵抗が有る方も多いみたいですね目

いろいろな考え方があると思います。わんわん

ひとつの例としてshina君とJ君ごはんを紹介したいと思います。照れ

 

これは、ある日のshina君とJ君ご飯です肉

{3750C01E-2955-45EF-8B3E-B300995C9B76}
材料はこちら犬
   総合栄養食(グレインフリーのフード)笑顔
   体重に合わせた量の4分の1
 

   手羽先の先っちょ笑顔

   4本ほど生のまま5等分に骨ごと切ります

 

   お豆腐 一丁の4分の1笑顔

 

全部混ぜて10分程たったら食べごろですシュナ2

{FB595475-FFF7-4670-8FD5-4630B88521B1}
手羽先のさらに先っちょ鳥 これは二匹の大好物です♡
{7B70E05C-0BCE-4F34-82E7-4F1AB908FB11}
肉食動物であるオオカミを祖先にもつ犬人狼
生肉は自然に食べられる食品だと私は思っています足跡
もちろん新鮮なモノに限りますけどね肉球 くろ