可愛い、お客様が来ましたョ | ☆・:,。゚・:,。☆今日のshina君☆・:,。゚・:,。☆

☆・:,。゚・:,。☆今日のshina君☆・:,。゚・:,。☆

  いつものん気でもっさり顔M・シュナ(ホワイト)のShina君と
  個性的な5匹のニャンズ(雪・瑠璃・佳祐・鉄・まさお)

  そして、いすみの田んぼの真ん中で駄菓子屋の様な
   ペット用品店を営むShina君母さんのブログです。

チョットビックリ 鉄くんその寝かただらしないですよ♥akn♥

朝からのんびり月曜日



あら~可愛いお客さんがご来店スマイル

箱入り息子のチャッピー王子はとっても良い子♥akn♥

お母さんに抱っこされてご満悦の様子♪

photo:01



午後にご来店のブリュッセル・グリフォンのルチルちゃんハート

まだ7ヵ月、ちっとのジッとしてなくて走る

shinaくんの事を追いかけて走る

お店の中をくるくる走り回って大騒ぎ目

疲れてやっとジッとしてくれた所で写真が撮れました。♥akn♥

photo:02




涼しくなって来ると、ワンちゃんを連れてのご来店が増えて

いろんなワンちゃんに会えるので楽しいです。肉球 くろ



Android携帯からの投稿