☆今日のお客様☆ | ☆・:,。゚・:,。☆今日のshina君☆・:,。゚・:,。☆

☆・:,。゚・:,。☆今日のshina君☆・:,。゚・:,。☆

  いつものん気でもっさり顔M・シュナ(ホワイト)のShina君と
  個性的な5匹のニャンズ(雪・瑠璃・佳祐・鉄・まさお)

  そして、いすみの田んぼの真ん中で駄菓子屋の様な
   ペット用品店を営むShina君母さんのブログです。

台風が来てる 4号台風
ジメジメ~ムシムシ~

でも、カワイイあの娘が来たよドキドキ

ジトジト湿気のせいか、おひげがクルクルでした犬

パワフルなコンビもご来店目

ワイルドなコンビに吹っ飛ばされて、
母さん転んじまったゼェ

だいちゃんお誕生日おめでとうケーキ

ポチ君もご来店(・。・)
必死に気配を消しております。
ニンニン忍者犬 ポチ君★修行中★


夕方からは雨が降りだし、風も出てきた台風
夜には雨戸を閉めていても、風が唸るような音が聞こえます。
風の音が怖い、shina君、母さん、瑠璃ちゃんは
眠れぬ夜になりそうです。



もしもの時の為、準備は怠らぬようにしましょう。

Android携帯からの投稿