自己満足発散所

自己満足発散所

自己満足な品々を投下したりします。

Amebaでブログを始めよう!
テーマが愚痴の日記は閲覧ご注意ください。



























































なんなんだろ、何がいけないんだ?
私ってそんなつまんないっけ、それともタチっぽくもネコっぽくもないのがいけないの?

いやそりゃまぁネコではないって言ってあるし、若干タチっぽいのかなわくわくみたいな感じとか
タチではないとも言ってるからにゃんにゃん❤みたいな感じを求めてこられるのかもしれないけど

いやぶっちゃけどっちでもないからね、うん
それともあれ?若干外面作ってるのがいけない感じ?
そんなにみんなと楽しく話したいのは異常ですかね

最初からまぁ私こんなんなんでwwっていけるほど図太くもないんだよ
ある程度頭の中大人だから「当たり障りなく」っていうのがあるじゃんやっぱ

いっちばん最初から
「よかったら絡みません?wまぁ私口悪いし慣れるとめっちゃ甘えたりするけどww」
みたいな感じでいって絡みたいと思うのかと。

まぁいいや(´・ω・`)
ちょっとメッセで色々言われたので愚痴でした。