テーマが愚痴の日記は閲覧ご注意ください。
なんなんだろ、何がいけないんだ?
私ってそんなつまんないっけ、それともタチっぽくもネコっぽくもないのがいけないの?
いやそりゃまぁネコではないって言ってあるし、若干タチっぽいのかなわくわくみたいな感じとか
タチではないとも言ってるからにゃんにゃん❤みたいな感じを求めてこられるのかもしれないけど
いやぶっちゃけどっちでもないからね、うん
それともあれ?若干外面作ってるのがいけない感じ?
そんなにみんなと楽しく話したいのは異常ですかね
最初からまぁ私こんなんなんでwwっていけるほど図太くもないんだよ
ある程度頭の中大人だから「当たり障りなく」っていうのがあるじゃんやっぱ
いっちばん最初から
「よかったら絡みません?wまぁ私口悪いし慣れるとめっちゃ甘えたりするけどww」
みたいな感じでいって絡みたいと思うのかと。
まぁいいや(´・ω・`)
ちょっとメッセで色々言われたので愚痴でした。
